人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
神戸
こんにちは、スバルショップ山城です

最近、朝夕がすごしやすく、秋らしくなりましたね


先日、家族で神戸に行ってきました、以前にも

紹介しましたが、新神戸オリエンタルアベニューにある

『ボーネルンド』に行ってきました、ここは子供が体、頭を使って

遊べる施設で、今回も以前から子供が行きたいというのでいきました

ここはボーネルンドの他にもいろんな飲食店、商業施設などがあり

子供が遊んでいる間に僕は、そこらあたりをうろうろ、

案内板に『新神戸ロープウエイ』と書いてあったので行く事に
神戸_c0079646_1750335.jpg

頂上はハーブ園になっている書いてあるので妻も楽しみに
神戸_c0079646_17551169.jpg

途中、ゴンドラを揺らして怒られましたが、景色もよく4歳の長男は

喜んでましたが、もうすぐ2歳の下の女の子は揺らした事にビビり大人しくなってました

お父さんも怒られて大人しくなってました

頂上はいろんなハーブや花が咲いていて綺麗で涼しく、ほぼ貸切

帰りはそのハーブ園を下りながら途中のゴンドラの駅から

乗る事にし、散歩を始めると下りは下りでもすごい急で、

ベビーカーを押しながらとなると、初めは楽しんでいましたが最後は無口

帰りはとても疲れました、日頃は運動もしているのですが使っている筋肉が違う

そんな感じがしました。皆さんも行かれることがあるならば、筋肉痛に注意してください
by 860808 | 2008-09-21 18:20
<< 雨 こんにちは >>