人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日から
こんにちは、スバルショップ山城は

春休み明け、今日から営業です、

お休みの間ご迷惑をおかけしました。

ゴールデンウイークは皆さんリフレッシュされました?

連休になるとどこに行っても人、渋滞で

なかなかリフレッシュどころか逆に疲れますね、

そんな中僕は、子供の為におもちゃのイベント、キャラクターショー

妻の付添で買い物など色々出掛けていました、

そんな中買物で出かけた大阪、ナンバで人だかりを発見しました
今日から_c0079646_13542139.jpg

今日から_c0079646_1355971.jpg

今日から_c0079646_1353228.jpg

そうです、今注目の『くいだおれ太郎』さん?です、

僕も記念に何枚か写真を撮りました、もう少し正面で撮りたかったのですが、

黒山のような人だかりって感じでした、行ったのが営業時間前にも

かかわらず、沢山の人待ちわびていましたね、

くいだおれ太郎は人気者ですね。
by 860808 | 2008-05-07 14:35
<< レース観戦 お知らせ >>