人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
カニ
こんにちは、今日は雨で、寒いですね

今日は休みなので家で、くつろいでます

少し前ですが、会社の人達と新年会をかねて

福井県、越前市にカニ料理を食べに行ってきました

車で3時間位、ちょうどお昼に着きました

そこは旅館で温泉もあるので

一風呂浴びてから食事することになりました

みんなお腹も空いていたせいか、さっと入浴済ませ早速食事です

カニのボイル、カニの刺身、カニのグラタン、カニの天ぷら、炭火であぶったカニ、カニ鍋と
カニ_c0079646_1635178.jpg

もう、食べられないと言いながら最後にカニ雑炊、

カニづくしでもうお腹いっぱい食べました、こんなにカニを食べたら

夢にカニが出て来て挟まれそうす

帰りにおみやげ屋さんに寄って、海の幸をいろいろ買って帰りました

ただ、みんなは家族の人に頼まれたカニを買ってました、今夜は

カニ鍋だそうです、間違いなくカニに挟まれますね。
by 860808 | 2008-01-23 17:08
<< お客様感謝デイ 初売りフェア >>