人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
お久しぶりです

最近、朝夕が少し寒いくらいになって

めっきり秋らしくなりましたね。

秋といえば、スポーツの秋、味覚の秋、食欲の秋ですね、

最近僕は、食べすぎでちょっと太り気味なんです

それで先日の休みに妻が、知り合いから借りてきた

『ビリーズ・ブード・キャンプ』をやりました、入隊しました

最近、自転車にも乗っているので少しくらいは自信がありました

借りたのは応用プログラムの一枚だけで、次の日に返す約束になっていたので

しかも、DVDのビリーに『君なら出来る、諦めるな、カモーン』の言葉にも励まされ

二回もしてしまいました、時間的には二時間、とりあえずきつかった

その日から三日間、筋肉痛です、その日の夜は寝返りを出来ないぐらいの

痛さでした、こんなに筋肉痛になるのは何年ぶりでしょうか、

気合を入れすぎた自分に少し後悔し、自信が崩壊し、妻にも笑われ

次の日に会社のみんなにも笑われました。
by 860808 | 2007-10-13 13:43
<< お客様感謝デイ 見ました? >>