人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
思い出

夏休みも終盤になり、我が家の子供達は毎日退屈しています、そんな我が家の子供を連れて、大阪吹田にあるニフレルに行きました、初めて行きましたが、魚や動物をアートの様に展示して、美術館に居るように展示しています、中にはワニやホワイトタイガー、カバも近くで見学でき、迫力もあり、子供はちょっとビビッていました(笑)

思い出_c0079646_19160965.jpg


思い出_c0079646_19154532.jpg
その大型動物エリアの次は、鳥などが居るエリアです
思い出_c0079646_19151965.jpg
思い出_c0079646_18054301.jpg
子供は鳥が大好きです、我が家も鳥を飼っています、小鳥です、↑のペリカンは羽を広げると2.5m位になるそうです、
子供は『うちの鳥と比べたらペリカンは恐竜』と言っていました。
私もその様に見えました。


その後は下が見える観覧車に乗り

思い出_c0079646_19155894.jpg

観覧車から太陽の塔をみて
思い出_c0079646_19153599.jpg
パンケーキを食べ過ぎて、胸やけで帰りました。
思い出_c0079646_19162147.jpg

ニフレルはとても綺麗で、室内なので天気に左右される事なく、色んな生き物が見れて
楽しく一日を過ごす事が出来ました、
子供も楽しかった、また行きたいと言ってました。

by 860808 | 2018-08-29 18:42
<< 営業時間の変更 車 >>