人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
スバル農園だより
スバル農園のスイカが大変な事になりました。
スバル農園だより_c0079646_18181995.jpg
スバル農園だより_c0079646_1829815.jpg


何が原因かはわかりませんが、枯れてしまいました。思い当たるとしたら、

3週間位前から葉っぱの元気が無くなり、丁度その頃、雨が多く、

畑が湿気ていたのが原因なのかなと考えてます。

でも今年は夏野菜を植えず、その分品種の違うスイカを沢山植えていたので良かったです。

枯れたのは同じ品種なので、他の品種のスイカは元気に育って
スバル農園だより_c0079646_18315764.jpg

切ってみると
スバル農園だより_c0079646_1832896.jpg

とても甘く、美味しくいただきました。

毎年スバル農園で収穫したスイカはお得意様にお裾分けしているのですが

今年はどうもお配り出来るほど収穫が出来ないかもしれません。申し訳ございません。

只、毎年恒例の夏祭りで食べて頂きますように収穫いたします。

是非、夏祭りにご来店ください。
by 860808 | 2014-07-18 18:17
<< とけちゃう前に、スバルへGO!! 散髪 >>