人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
春休み初日は
スバルショップ山城は今日から、春季休暇を頂いています。


毎年恒例ですが、スバルショップ山城の春休み初日は

スバル農園の日です。社員みんなで夏野菜の植えます

春休み初日は_c0079646_18345573.jpg

今年も、すいか、なすび、トマト、ピーマン、唐辛子などの野菜を植え付けました

ここ数年、スバル農園の周りには招かれざる動物が出没し、田畑を荒らします
春休み初日は_c0079646_18412230.jpg

この様に畑の周りを、ネットで囲み動物の侵入を防ぎます。

畑に少しでも行かないとすぐに草が生えてしまうので
春休み初日は_c0079646_1851379.jpg

畝と畝の間に防草シートを敷き、草が生えない様にします

こんな作業を一日、社員みんなでしてました。みんなかなり疲れてました。

でも、植えた野菜が毎日少しづつ大きくなるのが楽しみです。
春休み初日は_c0079646_18583450.jpg

トマト
春休み初日は_c0079646_18592420.jpg

少し前に植えたスイカです。植えた時より大きくなりました。
by 860808 | 2013-05-01 19:00
<< スバル農園 ゴールデンウィーク休暇のお知らせ >>