人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
最高級品
夏のスバルショップ山城では、夕方にほぼ毎日

スバル農園で収穫したスイカを食べています。

今日もスイカを食べたのですが、

今日のスイカはスバル農園産ではなく

北海道、当麻産『でんすけすいか』です。
最高級品_c0079646_186106.jpg

初セリで65万円付いたとか。

僕たちが食べたのは、でんすけすいかの相場の値段ですけどね。
最高級品_c0079646_1812042.jpg

見た感じは、スバル農園で作っている黒皮スイカとさほど変わりありませんが、
最高級品_c0079646_18213176.jpg

味は・・・・・・・・・・・・・・・・・うっ、うまい。みんなが声を揃えて言いました。

甘くて、歯ごたえもあり、シャキシャキしていてとても美味しく最高でした。

スバル農園のスイカもこんなに美味しく作りたいです。
by 860808 | 2012-07-20 18:26
<< 夏祭り スイカ >>