人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
意外に
こんばんは。今日はお出掛けネタです。
ぽっかり予定の空いた日曜日、子供たちに『何処に遊びにいきたい?』
と聞いたところ『ひらパー!』と声を揃えて返してきました。
『そんなに近くでいいの?』と思いましたが、子供たちに希望を聞いた以上
断る理由もないので『ひらパー』へ行って来ました。
意外に_c0079646_228428.jpg

ワンピースのコーナーもあったのですが、乗り物に乗る方が
最優先のようでここで写真撮って終了…(せっかくなので私は見たかった)
CMでお馴染みの『ひらパー兄さん』ともパシャリ
意外に_c0079646_2218146.jpg

意外に_c0079646_2219195.jpg

ごめんね…芸人さんだけに子供にもいじられて…(等身大のパネルです)
小学生、保育園児でも楽しめる乗り物がたくさんあり、
待ち時間も程よい時間で済み、子供たちは大満足
中でも『急流滑り』が大好きな子供たち…『何回乗るの?』と
言うくらい乗ってました
しかも、絶叫ボイスを計測し得点を競うようになっていて、
それも楽しかったようで、子供の黄色い声が響き渡ってました
意外に_c0079646_22362847.jpg


ちょっと一休みするためのベンチも沢山あり、所々ファミリーへの
配慮が感じられます。

1日ではとても制覇出来なかった

『ひらパー』の年間パス 有り かも…
by 860808 | 2012-05-16 01:03
<< スバル農園 スバル農園 >>