人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
写真
お久しぶりです、覚えて頂いていますか?

桜が満開を迎えとても綺麗ですね



写真_c0079646_1053327.jpg

この写真とても綺麗だと思いませんか?

先日、家族が鳥羽の水族館に行ったのですが、その時の写真です
写真_c0079646_10104164.jpg

写真_c0079646_10274582.jpg
写真_c0079646_10295479.jpg

カエルにパックと食べられそうですね

この写真を撮って頂いたのは、

『スバルショップ山城 夏祭り』で写真を撮って頂いているカメラマンです。

家族の写真や行った場所の風景など、とても綺麗に残せて

良い思い出になり、とても良かったです。行っていない僕も行った気になりました。


この日のお土産は
写真_c0079646_10381711.jpg

↑実はこれお弁当なんです
写真_c0079646_10393451.jpg

パッケージで中身は解りますが、牛肉弁当です。美味しかったです。

で、やはりしめは
写真_c0079646_104145100.jpg

ですよね。

追伸、お土産の写真は携帯電話での撮影です(笑)
by 860808 | 2012-04-11 10:46
<< お客様感謝デイ 収穫 >>