人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
行ってきました
東京モーターショーに行ってきました・・・・・・僕ではないですけど。

今回の会場は『東京ビッグサイト』です▽▽▽
行ってきました_c0079646_16594674.jpg

会場は平日にもかかわらず沢山の人だったそうです。

スバルブースにも沢山の人で、中々写真が撮れなかったそうです。
行ってきました_c0079646_16424211.jpg

中でも注目はやっぱり『SUBARU・BRZ』
行ってきました_c0079646_1712623.jpg

行ってきました_c0079646_1773756.jpg

この車はスバルとトヨタが共同開発したFRスポーツカーです。

エンジンは重心の低いBOXERエンジン搭載し

来年発売します。発売が待ち遠しい車です。
行ってきました_c0079646_17102412.jpg

レースにもこの車で参戦を予定しているそうです。

モーターショーと言えばやっぱり
行ってきました_c0079646_17151190.jpg

こんな車ですね。

この日はスバル意外にも、色んな車を見て刺激を受けてホテルに帰ったそうです。





次の日は、築地で美味しいものをいっぱい食べて帰って来てました。
行ってきました_c0079646_17192644.jpg

行ってきました_c0079646_1719392.jpg

↑ちなみにテリー伊藤さんのお兄さんの卵焼き屋さんだそうです。
by 860808 | 2011-12-09 17:28
<< 今年は 注目の車 >>