人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
☆大感謝祭☆

こんにちわ(^v^)

コスモスも綺麗に咲いて、山の木々も秋の色づきに
なってきましたね★(^^)


食欲の秋!でもあります!
先日、今年初の栗ごはんを食べました!
とっ~ても美味しかったです(^^♪


先週15日(土)・16日(日)にお客様感謝DAYを
させていただきました。
たくさんのご来店ありがとうございました♪

☆大感謝祭☆_c0079646_16133229.jpg



今回もたこ焼きもさせていただき、たくさんの方に
召し上がっていただいて、とっても嬉しかったです!(^^)!

本当にありがとうございました。

☆大感謝祭☆_c0079646_16162214.jpg


その他にも、スバルのテストコースがある北海道美深町産の
じゃがいものつかみ取りやスバルオリジナルの抽選もさせていただきました!

☆大感謝祭☆_c0079646_16234828.jpg


つかみ取りされたじゃがいもで何を作られたのでしょうか??
また、美味しいメニューがあれば、是非教えてくださいね(^^♪

☆大感謝祭☆_c0079646_1641729.jpg


塗り絵もさせていただきました♪
一生懸命塗っていただいて本当にありがとうございました(^v^)


本当にご来場ありがとうございました!


それでは、朝晩の気温の差が激しいのでお体を壊さないように
してお過ごしくださいね。
by 860808 | 2011-10-17 16:43
<< スタッドレスタイヤ F1グランプリ >>