人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ささみ&つくね
今、スバルショップ山城には、にわとりがにわいます

元へ、鶏が二羽います。お知り合いの方が飼われているのですが

しばらくの間、預かる事になりました。
ささみ&つくね_c0079646_1854387.jpg

名前はささみ君とつくね君です。
ささみ&つくね_c0079646_18562723.jpg

スバルショップ山城周辺には好ましくない野生動物がいますので、夜に鶏さんが襲われても

かわいそうなので、段ボール箱に入れて玄関で寝てもらいました。

彼らはとても早起きです。

午前4時には『コケコッコー』と二羽で合唱、しかもとても大きな声で合唱・・・・・・・・・・4時に

カンペキ、寝不足です。

でもそんな早起きのささみ君とつくね君がなんだか可愛いです

子供たちも朝から一生懸命、世話してます。

しばらくスバルショップ山城の庭にいてますので、見学に来てください。

手を出すと突かれますので気を付けてくださいね。
by 860808 | 2011-08-06 19:27
<< お客様感謝デイ すいか >>