人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
シエルヴォ奈良プロサイクリングチーム
スバルショップ山城は、今年からシエルヴォ奈良プロサイクリングチームをスポンサーとして、

応援しています。シエルヴォ奈良は、奈良や京都を中心に地域に密着した活動をし、

世界に通用する選手育成、子供たちに正しい自転車の乗り方、自転車を通して青少年育成などを

コンセプトに誕生したプロチームです。
シエルヴォ奈良プロサイクリングチーム_c0079646_16505359.jpg

シエルヴォ奈良プロサイクリングチーム_c0079646_17173772.jpg

私たち自動車業界で働く者、車を運転する者として、

確かな安全意識・技術・マナーを心掛けなければなりません。僕自身、自転車に乗り遠くに

出かけます、とても楽しい時間です。只、時々思うのですが、自転車も自転車のマナー、技術を

身に付ける必要があります。危険な場所、見通しの悪い交差点、濡れた路面での走行、

自動車の運転免許証を持っていれば、交通標識などわかりますが、

免許を持っていない子供たちにはわかりません。車はもちろん、人、自転車みんなが安全意識を

高めれば、もっともっと『安全な交通社会』になると思います。

シエルヴォ奈良プロサイクリングチームは、只レースに出場するだけでなく、

『安全な交通社会』も考えておられます。
by 860808 | 2011-05-08 17:32
<< スバル農園 4月29日といえば >>