人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
☆★イルミネーション★☆


こんにちは♪^^


今日はあいにくの雨ですね↓




そして かなり冷えますよね。

防寒対策を しっかりして

お体壊さないようにしてくださいねッッ♪♪






話は変わりますが 最近クリスマス前なので

街はイルミネーションでキラッキラしてますよね♪


どこかへ見にいかれましたか??


私は京都市内にある、ロームへ行ってきました★☆


☆★イルミネーション★☆_c0079646_14465036.jpg



今年で16回目となる今年は去年より多い

60万球の自社製(ローム社)の

LEDライトを、樹木に装飾しているとの事☆★

☆★イルミネーション★☆_c0079646_14471344.jpg


☆★イルミネーション★☆_c0079646_14511852.jpg


とっても綺麗でした★☆


車に乗りながらでも 綺麗に見れますが

気をとられてしまうので 専用駐車場に停めて

ゆーっくり見るのがおススメです^^



ロームのイルミネーションは25日まで

実施しているようなので


良かったら 見に行ってみて下さい♪*

☆★イルミネーション★☆_c0079646_1517187.jpg

by 860808 | 2010-12-13 14:49
<< 今年で最後の・・・ *X`mas Mode* >>