人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
いつの間にか。。


こんにちは★☆



お久しぶりです♪

スバルショップ山城です。

今日から3連休の方が

多いのでは^^?♪



今日はあいにくの雨ですね。

でも明日は昼過ぎくらいから

雨は上がるみたいですよ♪

月曜の祝日は

晴れるみたいなんで

思いっきり 楽しんで下さいネ♪*




それにしても、今日は冷えますね~><



この間まで暑い暑いと言っていたのに

いつの間にか、10月になって

秋らしい気温になってきました。

最近は朝と夜は寒いくらいですもんね。



この前のお休みに

琵琶湖に魚釣りに行ったのですが

お昼間とても良い天気で暑いくらいだったのに

夜はやっぱり冷えました。

10月なのに

半袖で行ったのが大きな間違いですね;笑



気温の差がはげしい今、風邪が流行っているので

手洗いうがいをマメにするナド

暖かくして寝るナドナド

気をつけて下さいネ><



それではこのへんで★


また更新します~^^♪
by 860808 | 2010-10-09 16:57
<< 大大大感謝DAY♪ 運動会シーズン♪ >>