人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
運動会シーズン♪


こんにちは^^

今日、小学校では運動会が行われている所が

多いようですね^^





この間、小学校の近くを歩いている時

体育館でソーラン節の練習をしてるのが見えました★☆

私が小学生だった頃も ソーラン節があったので、


今も数年前もする種目は

変わらないなぁと

懐かしい気持ちになりました。


それはさておきっっ!





今日、行われた運動会!!☆

ご家族の方達は

応援に行かれたのでしょうか♪



お子様が頑張っている姿を

バッチリ見る事が出来ましたかっ?♪^O^ノ


今日は、朝 すこ~し曇っているように感じましたが

お昼前には太陽が出て

絶好の運動会日和になりました*

本当に良かったですね!!!


今日は疲れた体をユックリ休めて

また月曜から、お勉強や遊び☆

頑張って下さいね!!^ ^
by 860808 | 2010-09-25 16:21
<< いつの間にか。。 ☆今日から☆ >>