人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
夏祭りッッ!!!
こんにちは~★今日も暑いですね><
  
24日に開催させていただいた

スバルショップ山城の夏祭りには たくさんのお客様に

来て頂き本当にありがとうございました♪^^
 
楽しんでもらえましたか??


今回も焼きそばがよくうれました~♪

暑かったので スイカやかき氷も

人気でしたッッ★コーラやヨーグルト

マンゴーといった他にはあまりない(!?)

珍しい味がいっぱい♪笑

おいしかったですか^^?

夏祭りッッ!!!_c0079646_1719973.jpg



そして前回好評を頂きました

伊藤コージさんによる似顔絵や

ラ ローズブルさんの女性限定ハンドマッサージを

させていただきました★どうでしたかぁ???

夏祭りッッ!!!_c0079646_11555685.jpg


書いてもらっている姿や

マッサージしてもらっている姿を見て

ちょっと、うらやましくなっちゃいました☆★



皆様の思い出のひとつになれば

嬉しいです♪♪



お子様には やっぱり花火がとても人気でした♪

可愛い笑い声があちこちで聞こえてきて

とても楽しそうでした★☆

夏祭りッッ!!!_c0079646_11523786.jpg


夏祭りッッ!!!_c0079646_11514969.jpg


皆さん お疲れさまでした♪

来て頂き 本当にありがとうございました><♪
by 860808 | 2010-07-27 16:53
<< 夏祭りの様子が。。。 ☆梅雨明け☆ >>