人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
雨の日も安全で快適に♪




こんにちは☆★今日も雨ですね↓↓



雨の日って見通しが悪くて

運転しにくいですよね。


今日はスバルの新しい軽

【LUCRA】のビックラ情報を皆様に

お教えいたしましょう><♪♪




皆さん雨が降るとワイパーをONにしますよね。

後退したいときは

後ろのワイパーをONに。。

ここまでは普通です♪


LUCRAのスゴイところは

雨が降っている時にワイパーを普段どおり

ONにし、

後退する時ギヤをRに入れると

自動的に後ろのワイパーが動きます!!!



ビックラ!!じゃないですか??

賢くて安全に気を遣ってくれる優しいクルマです。

そしてなんといってもひろ~いんです。


この前私も後部座席に乗らせて頂いたのですが

本当に広くてビックリしました。

天井も高いので圧迫感がなく

手足もぐーんと伸ばせるので快適でした。

本当に軽なのかというくらい

広々空間です!!!★皆様も

1度ルクラに乗って ビックラ体験しませんか???^^






LUCRAをこれからも

皆様よろしくお願いします。
by 860808 | 2010-06-26 16:30
<< もうすぐ♪ 第5段!! >>