人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
アイサイト試乗体験

おはようございます★

アイサイト(ver2.)搭載レガシィ

やってきました~♪


専用のデモツールを用意して

早速 乗って体感です!



前の障害物に近寄っても

ブレーキを踏まなかったら

カメラで認知して『pipipipipipipi』という

音が鳴り 当たる寸前で

自動ブレーキをかけて

止まってくれました!

アイサイト試乗体験_c0079646_10391941.jpg


ここから見たら 完全、当たってますよね。

でも

アイサイト試乗体験_c0079646_10515599.jpg


当たってません!!!!

これはスゴイです!!!!



ギリギリでも 当たらなかったら

事故は防げます☆

アイサイトを味方につけると

心強いですね★ただ 頼りすぎは禁物です

あくまでも本当に 『補助』だと思って下さいネ♪


実際 運転席に座っていて

当たらないと分かっていても

ブレーキを踏まないというのは

怖いものですね^^;

久々にドッキドキしました!!



今日は朝から 貴重な体験が出来て良かったです♪

是非 皆様にも体感して頂きたいです!
by 860808 | 2010-05-29 11:17
<< 成長日記♪第3段! 明日は♪ >>