人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
おはようございます♪
おはようございます♪


長い間 お休みを頂きまして

ご迷惑をおかけし、すいませんでした。。。

今日から スバルショップ山城は

営業しています☆

お休み前に スタッフみんなで掃除をして

ショールームも 工場も 事務所も

綺麗になりました♪


おはようございます♪_c0079646_1116189.jpg


ワックスがけをしたので ピカピカです☆


皆様 ゴールデンウィークは充実していましたか???

やっぱりどこへ行っても 人人人ーーーー!!!

という感じでしたね♪

私は精華町のイチゴ狩りに

行きました★☆

最近 通勤途中に開橋の手前で

『いちご狩り→』という看板を、毎日見ていて

精華町でやっていらっしゃるという情報は聞いていて

すっっっごく行きたい衝動にかられてたので

私にとって 念願の イチゴ狩りです♪

ゴールデンウィークに実現できたので

とても達成感がありました★笑

その日もすごく良いお天気で

ビニールハウス内は サウナ状態でした

汗が滝状態でしたが

可愛いイチゴを おいしく最後までいただきました♪

開橋を渡って すぐなので近いし 

イチゴもおいしいのでおススメです♪

皆様 どのように過ごされたのか

とても興味あります^^♪♪

またご来店していただいた時には

ぜひ 聞かせてほしいです★




それでは また更新します♪
by 860808 | 2010-05-06 11:16
<< スバル農園 お休みのお知らせ☆ >>