人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
○○○雪○○○

こんにちは♪

昨日は桜と雪のコラボレーションという

珍しい光景が見れましたね♪

昨日の京都の最低気温は0.6度だったそうです

3月でこんな寒いのは

滅多にないですよね

びっくりしました

もうこれ以上寒いのは勘弁という感じですね↓

でも 明日から寒さは和らぐらしいです

はやく暖かくなってほしいですね☆☆



皆様 この春 お花見に行かれるご予定など

あるのでしょうか???

私は毎年 円山公園に夜桜を見にいくのですが

しだれ桜がとっても綺麗です

皆様のおススメの場所ってありますか?^^



今スバルショップ山城のショールームに

ブラックボードがあるんです☆

○○○雪○○○_c0079646_15193373.jpg


今月はそこに近場で お花見ができる

おススメスポットなど

毎回季節にあった記事など

書かせていただいてますので

また ご来店して頂いたときには

見てもらえたら 嬉しいです♪♪
by 860808 | 2010-03-30 15:20
<< New!!!!★ 3月もあと少し >>