人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
見て下さい!!!!


こんにちは♪

昨日はスバルショップ山城に

めちゃくちゃ かっこいいIMPREZAを

お乗りになってSUBARUの社長様が来られました。

社長が乗って来られたのは 

赤い IMPREZA STI R205です

見て下さい!!!!_c0079646_13412796.jpg


青も白もダークグレーもかっこ良いですが

赤かっこいいー!!!!!と思いました。

スバルショップ山城のスタッフも

乗らせて頂きました!

私はミッション車というものを

乗った事がなかったのでとても貴重な

体験をさせて頂きました♪

今回は助手席に乗って

ぐるーっと一周走ってもらったのですが

加速がすごい!!

なんと300以上の馬力!!

。。。聞いたとき それがスゴイのか

どうなのかわからなかったんですが


軽だと50ちょい くらいとの事

。。。なので


間違いなくスゴイですよね


私が体験した事のない迫力でした><

見て下さい!!!!_c0079646_14274859.jpg



この感動をとても伝えたいのですが

説明下手ですみません↓

乗り込んだ瞬間から ふわふわした感覚がなく  ずしっとタイヤが地面にしっかりついていて 

安定感があるなぁと思いました!!

はしってる時も ぐらつかないし

加速に適している車ですね

運転してもらったのは

宇治営業所の方だったのですが

R205の走りを絶賛されていました

これ乗れただけで満足やぁ!と

言っておられました

私も実際アクセルをふんで

リアルな加速を体験したかったです

ミッションで免許とれば良かった。。と後悔

見て下さい!!!!_c0079646_16145429.jpg



とてもとても貴重なひと時でした

ありがとうございました


見て下さい!!!!_c0079646_1615164.jpg


見て下さい!!!!_c0079646_1616143.jpg

by 860808 | 2010-03-02 15:56
<< 3月突入☆ おはようございます >>