人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
昨日の☆

こんにちは★ 昨日のフィギュアスケート

ご覧になりましたか??


織田信成選手は靴ヒモがほどけるという

ハプニングがおきながらも最後まで

やりぬいていました!

現地のお客さんの声援も温かかったですよね

あぁいうの なんかいいなぁと思います

自分の出身国の選手だけでなく

ああいった場面で 

他国で敵チームにも

声援を贈れる。。。

人って温かいなぁと思いました





それにしても

高橋大輔選手の勇姿にとっても感動しました★

4回転は惜しくも失敗しましたが

その後は完璧 言う事なしでしたね

あれだけのプレッシャーの中で戦える選手は

本当にかっこいいですね

それに加えて 顔も男前。。。。

本当素敵でしたっっ><

今から浅田まおちゃんにも

期待ですね!!

今日本の獲得メダル数は3つです★

銀×1  銅×2
 
 
初の金 獲得なりますように!!><

頑張れ 日本ッッ
by 860808 | 2010-02-20 16:53
<< おはようございます オリンピック >>