人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
こんにちは♪

最近すっきりしないお天気が続いていますね><

昨日もせっかくの祝日だったんですが

あいにくの雨で残念でしたね↓

皆様はお休みの日 どう過ごされていますか?

私は決まったように

カラオケ行って お買い物して

夜は絶対っっ!というくらい

夜景に行きます^^

お友達と。。。。

今まで行ったところで

近畿では

京都市内の将軍塚 井手の万灯呂 成安高校の上

奈良の若草山 生駒スカイライン

大阪の皐月山

滋賀の比叡山

に行きました☆

今年は神戸の六甲山 摩耶山に行くのが

目標です♪


京都市内の将軍塚は

去年の夏 週4くらいで行ってました 

今日庭行く?

で通じるくらいハマッていました 笑

綺麗な景色を見ると癒されるし

心が綺麗になる気がします

普段話さないような

真剣な話も なんか出来てしまう

そんな空間です

なので

夜景場=語り場 です 




夜景を見にいくには 大概が山道ですが

SUBARUの車に乗って皆様も

癒し空間に行ってみてください^^


この間 スバルショップ山城のショールームに

展示してあるLEGACY と STELLAのお色が

チェンジしました

こんにちは♪_c0079646_14122171.jpg

パープルでお上品なお色で

とっても綺麗です

明日13日(土)14日(日)も

オールスターフェア実施しておりますので



皆様のご来店 お待ちしております^^
by 860808 | 2010-02-12 14:14
<< オリンピック 走りもエコもスバルッッ★ >>