人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
はじめまして★




はじめまして★こんにちは

年末からスバルショップ山城で働かせて頂いてる

志保です★21歳でまだまだ子供な所とか

いっぱいありますが毎日ここで勉強させて頂き

早く一人前になれるように頑張りますので

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

今日からBLOGもさせてもらうんで

良かったらCheckしてください!!



早速ですが。。 

もぉすぐバレンタインですねっ★

うちのショールームにはブラックボードがあって

今バレンタイン特集を書いてるんですが

おもしろい情報いっぱいなんでそちらも

見に来て下さい♪



  

そぉいえば

昨日の朝荷物が届きました!!

はじめまして★_c0079646_943354.jpg


開けたら。。。。。










はじめまして★_c0079646_942231.jpg


バレンタイン特集で私がブラックボードに書いた

神戸フランツさんのカーマニアセット工具チョコでした





いつの間に??ってくらいちゃっかり

工場長 買っておられました★

すっごく嬉しそうでした^^笑


車好きな方には、たまらない品ですね♪


これ全部チョコレートであまりにもリアルでおもしろいんで

私も買おうかなぁって思ってます★

高級なチョコを使っておられるんですが

お値段はそんな高くないんで

オススメです!!!

皆さんも買ってみてはいかがですか^^

絶対喜んでもらえると思います♪
by 860808 | 2010-02-05 10:09
<< 走りもエコもスバルッッ★ 寒い >>