人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
USJ
こんにちは、スバルショプ山城です

最近、夜はめっきり涼しくなりましたね、

夜になると会社で自然の鈴虫、コオロギが鳴いています、秋ですね


この前の休み、家族でユニバーサルスタジオジャパンに行きました
USJ_c0079646_10291049.jpg

ユニバーサルスタジオジャパンはハロウィン一色で、かぼちゃがいっぱいでした

私たち家族はユニバーサルスタジオジャパンが好きでよく出かけますが、

四季折々のパレードやショーなどがあり、楽しい時間が過ごせます。

最近では、下の2歳の女の子もいろいろ見て楽しんでいます、

が、この人?↓は怖かったようです
USJ_c0079646_1037736.jpg

でも、この後かぼちゃのパレードを見て機嫌がなおり、美味しいケーキを食べ更に絶好調です
USJ_c0079646_10501747.jpg

子供達は、よほど楽しかったのか家に帰るなり『今度いつ行くの?』と言ってました
by 860808 | 2009-09-18 11:03
<< シルバーウイーク かぼちゃ >>