人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
クリスマスなので
こんにちは、スバルショップ山城です

今日はとても天気がいいですね。

毎年行っているのですが、今年も神戸ルミナリエに行ってきました

時間が遅くなると道が渋滞するので、いつも早くに出かけて

神戸で色々買い物などをして時間を過ごしています、

点灯されていないルミナリエを見れるぐらいです
クリスマスなので_c0079646_12434275.jpg

この公園で子供と少し遊んで、それから南京町へ
クリスマスなので_c0079646_1246533.jpg

沢山の人がいたので何も食べず、それから大丸に

買い物などをすませて出てくると前の道はもう通り抜け出来ないように

バリケードがされてました、『せっかく早く来たのに』 とつぶやく俺・・・・

そこにおられた警察官の方に聞くとここでも点灯の瞬間見れますよ

との事なので、しばらく待って
クリスマスなので_c0079646_1255128.jpg

点灯の瞬間です。今年も来年vこのルミナリエが開催されるように

募金をして帰りました。
by 860808 | 2008-12-15 12:57
<< 冬休み クリスマス >>