人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
七五三
こんにちは、スバルショップ山城です。

少し前ですが子供二人の『七五三参り』に

奈良の春日大社に行きました、その日は

すごく天気もよく温かく絶好の日和でした

せっかくだから子供に着物を着せ、写真屋さんで記念撮影

さすが子供、写真を撮るのも大変です

『はい、こっち見てー』・・・見てくれるはずもなく

『はい、笑ってー』・・・笑うはずもなく

いろんなおもちゃや人形で気をひかせ、数少ないチャンスのなかで子供二人の撮影が

やっとの思いで終わりました、親も子供もそれに写真屋さんのカメラマンさんも

ややくたびれていましたが、それから春日大社に向かいました

この日は観光客の方が沢山おられました

外国の観光客の方も多く着物姿の子供に興味があったのかここでも

撮影会が始まりこの時の子供達は、『また写真を撮るの』って

感じでしょうか、ボンジュール、ハロー、ニーハオあとイタリア語

いろんな人たちに写真を撮られうちの子供は、将来は国際俳優やなと

思いながら無事に撮影も終わり、そしてお参りも終わり、子供たちは

かなり疲れた一日になったようでした。
by 860808 | 2008-11-23 16:39
<< ついに いつかは >>