人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
いつかは
こんにちは、スバルショップ山城です

最近、朝夕めっきり寒くなり、そろそろ冬本番ですね

ブログでも書いていますけど、僕は以前から自転車に

はまってます、僕が乗っているのはマウンテンバイクです

その名のとうり、山道や舗装のされていない道などを走るように

作られた自転車です、只、僕が使っているなかではあまり山道を

走る事もなく、もっぱら木津川沿いの自転車道を嵐山、渡月橋や

途中で道をそれて京都市内をウロウロしているぐらいです

自転車道を走っているとロードバイクいわゆる舗装道路専用自転車に

よく抜かれます、僕の筋力の差もあるのですがちょっと、くやしい

そんな事を考えているうちに『僕もロードバイクがが欲しい』と思い

一応うちの財務大臣に聞いてみると『だめです

やっぱり、答えは解っていました

でも欲しい いつかは買うぞ いまそんな事を考えています
by 860808 | 2008-11-19 19:10
<< 七五三 雨 >>